リダイレクトしてから検索エンジンに3日で移転先URLが認識されました

28日にリダイレクトの設定をしてから3日でグーグルの検索エンジンに
移転先のアドレスが認識されました。

1週間くらいで認識されればいいほうではないかと思っていたので、
こんなに早く認識されたことに驚いています。
しかも、いきなり「パソコン愛好会」と「PC愛好会」
の1番に入れ替わるとは思っていませんでした。

リダイレクトの設定をしたのに、アドレスがなくなってしまったので
リンクをクリックしても

ページが表示されなくなってしまいました。

もっと早くリダイレクトの設定をすることが出来たらと反省!
でもどうにか間に合ってよかった。

元のサイトは
https://pcaikoukai.wpblog.jp/

「パソコン愛好会」と
「PC愛好会」
のキーワードでグーグルの1番だったのですが、今日(31日)検索したら、
新しいサイトが
http://pc7aikoukai.wp.xdomain.jp/

が一番に入れ替わっていました。

元のサイトは今日アクセスできなくなっていました。

 

自分の認識ではHPはしばらく表示されて投稿ができなくなるものと思っていたので、
ギリギリでも引っ越しすることができて良かったと、安堵しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました